さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

9/29じゅんきワーク振り返り

途中まで参加してたんだけど、僕はイルカの調教が好きで本当に楽しいなって思うゲーム
この中で初めて挑戦した人が、「やってはいけないこと」と思ってる恐怖心を乗り越えて進んでくれる姿を見て嬉しくなるし、伝える側の熱量が上がる

そんな瞬間が、本当にいい時間だなと思う

ちなみに、アクサガの稽古でも同じこと思った

自分自身はね…楽しいんだけど行動に躊躇してしまったりするから、自分の内省に入る躊躇であればそこから抜けたいよね

あと、相手へ歩み寄らないとチームとしてもなにも動かないんだなと
待ってても相手だって困る
失敗してもいいんだ