さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

9/17じゅんきワーク振り返り

前後するけど昼間に行って来ました

楽しかった
ポジティブな空間で、みんなで笑い合えた
yes Let'sを楽しむことができた

身体的接触で遊ぶことができた

なんだろう?僕自身が変わった瞬間だったと思う
その人だからできた、って思ったんだけど、なんとなくできそうだなって

感じることができる思考になったんだろうなって思う
あと、そこにあるものイメージできた

色んなことが僕の中であって、まだまだ先に進みたい自分がいて

この先どうなるとか全然わからないけど、少なくともここにいる僕はとても幸せで、もっともっと前へ進みたいんだなぁって思った