さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

3/3じゅんきワーク振り返り

夜はそのままワークへ
検閲をはずすって感じの内容
すごく久しぶりに大人数でのワークだったなぁ…
少し不思議なんだけど、普段の僕だったらわりと引っ込んでしまいがちな状況なんだけど、今日は前に出られたな
やりたい人って言われて普段は出ないから…うん、やればできるんだな

あっかんべーのゲームでハイステイタス側をやったり、なんかふだんやらない方向へ進めたのがよかったなぁ
難しかったのが、インタビューを受けて正当化をするゲーム
自分の設定でもっと遊びたかったのに思いつかなかった
出てくるものを出すようにしてたからまぁそこはいいんだけど

遊びたいなぁ
もっとインプロで遊びたいなぁ
そんなことを思いつつ、人数が多くても楽しい状態でいられた
今日はあまり萎縮せずにワークを受けられた気がする!
場所とか人によって自分の状況が変わる
せめて楽しくありたい

あぁ、今火曜日予約してないけど、夜行ってしまおうか