さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

11/22個人レッスン発表会

住吉美紅個人レッスン発表会L&Lにご来場いただきました皆さん!いいねやリツイートで応援してくれた皆さんありがとうございました

楽しかった!やりきったよ

なんていうか変に緊張せずにできた気がした
ロータスはすごく不安だったけど、相手のゆみさんが汲み取ってくれて、楽しく幽霊ができた

LIFEは職業DJの人の人生
じゃんけんで順番を決めたのですが、初めて30代以外の年齢で登場できましたww
なんと、外国人!
一緒にダブルジョッキーで共演しまして楽しかった
もう少しらいふさんにオファーができればよかったかなって反省点はあれど、みんなが楽しんでくれてたので嬉しいです!

最後に呼ばれると思ってなくて、怯んでたのですがもう心から感じたことを話しました
日本に呼ばれて1人でどうすればいいんだ!
シングルジョッキーですね

職場の人達が凄く楽しんでくれて嬉しかった!
インプロにも興味を持ってくれた!
もっと広まればいいな

僕は全然違う顔をしてるみたいです

楽しそうにインプロしてるって言われることが多くて、他の人からはそう見えるんだなって思う

現実楽しいんだ!
色んなことできて凄く楽しいんだ
今日はお客さんも優しくてアットホームな感じで安心できた
幸せな時間でした!

最後に演出のみくさんをはじめ、らいふさん、共演者の皆さん
ありがとう