さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

ふたりインプロ

ふたりインプロ無事に終わりました!

天気が悪い中ご来場頂きありがとうございました(*^.^*)

いやぁ、100シーン…やりきりました(*≧∀≦*)

お客様に単語をたくさん書いていただき、その単語からシーンを作りました。一人でたくさん紙に書いてもらうって斬新ですね(笑) 

探偵のシャツを着てやってたので、始めの内はとても寒かったんだけど、始めてすぐに汗だくになりました(笑)暑かった

100シーンをやってみるとあっという間で面白い関係性や繋がりができたりしてとても楽しかった

鍵を開けるやつとか追いかけられるやつをデジャブにするのすごい 

100シーンを終えた後印象に残った中からロングシーンをやった

僕はアイデア出せてたのかな?がむしゃらについていきました

でも、すごく楽しくてまだまだ続けることができるくらい!

みんなが笑ってくれて、楽しんでくれて僕はすごく嬉しかった

エネルギーをすごく使ったので疲れた

いやぁ、あっという間の1時間でしたが無事に終わってひと安心

来てくれた人が楽しんでくれてれば僕はそれで十分

今日、来てくれた方も来れないけど頑張ってと応援してくれた方もありがとうございました

皆さんからパワーをもらったお陰で無事に完遂できました インプロ大好き

唯一心残りは感情を使えなかったことかな?わりと同じ感じでやってしまった感がある

そこが少し反省点…次に活かそう

みくさんという凄いプレイヤーに翻弄されたふたりインプロでいい経験ができました。

ありがとうございました!

これね、すごいことなんだよ

今思うと

 

あの時、できることをがむしゃらにやった

100シーンやるってすごいよ

 

忘れられない思い出