さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

5/30個人レッスン振り返り(4回目)

ふたりインプロ前に個人レッスンも受けました!

テーマはみくゼミの復習をしたかったのでティルトと、本番前の練習 これはねー、本番前にやるのはヤバイくらいに打ち負かされた感じがした

難しいって感想しかない

でも、無理に使うのではなくそういった技術もあるんだってくらいに考えておく

でも、相手にいたずらをする感覚って面白いなって思う 突飛なことを言いたくなる瞬間ってあるから

でも、信頼関係があってこそなのかなとは思う

最後にふたりインプロの練習をライフさんと(笑)本番にどうやるかの打ち合わせ

本番とまた違った感じで面白かった

いやぁ、レッスン楽しいなぁ