さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

6/10プラフォワーク振り返り

夜は誕生日だったゆうきさんのワーク

先週もやっとした気持ちで終わったからリベンジのつもりで受けてきた 前回と同じ内容で一人で舞台上にあがって何かをする感じから

3分の時間を与えられたので、今回はいつもと違うチョイスをしてみた それは落ち着いたトーンでの独り語り

一人で出ると、何をしてよいやらわからずに慌ててテンパるから落ち着いて話をしてみようって思った

皆が僕の話を聞いてくれて嬉しく、空間的にも安心して話をすることができた!

落ち着いたトーンもわるくない!

みんなでやったシーンもドキドキ、ワクワクな感じで楽しかった

今日いたメンバーの安心感が半端なかった

みんな優しい

一人一人に個性があり、魅力がある。舞台の中で思い思いのことをしている姿に僕は惹き付けられた

最後のシーンはみんなで作った一作品!とてもいい時間を過ごせて楽しかった独り語りの時に言った言葉で締める インプロ大好き