さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

6/12じゅんきワーク振り返り

コメディ研究所行ってきた 何だかんだで毎週行ってるが、まだまだ感覚が掴めない

とはいえ、こういうことかなっていう何かが見えてきた気がする…そんな感じ

振り返ると最初のうちはテンション低めになってしまい、相手の方の提案に乗りきれなかったなぁと感じる

最後にやったシーンは、爆弾選んだ時点で僕の中で寝室と目覚まし時計まで見えてたのでそのまま使った

そこからは周りの人のアイデアをもらい話を進めていったんだけど、楽しかった

少し眠くて頭が働かなかったけど…まぁこんな日もあるよね!

楽しいから来週も行くことにした