さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

6/19じゅんきワーク振り返り

コメディ研究所

何気に毎週参加してます

今日は一緒にやった相手の方に申し訳なかったのが、私生活の状態を引きずってしまっててあまりいい状態でやれなかったこと

相手のことを見てないなぁって…

最後にやったシーン以外は全然何も考えられなかった

相手とズレていってしまうなぁ 

最後ね、僕がズラしたのわかってたんだよ、わかった上で気になったから拾っちゃった

僕自身がズレた人間なんだろうな…別に悲観はしてないけどさ

日常でわりと人と会話が噛み合わないって思うときがあるし、会話が下手なんだよねって思い込むくらいに追い込まれてる

少し悔しい思い 

状況と関係って本来その場にあったらおかしいものを受け入れて当然のように扱いながら遊ぶ感覚なのかなって感じた…違うのかな?

ワークって、シーンの出来不出来よりも色々試すことが出来る場として適してるから色々なパターンとかも今後試していきたい

あともっと人と寄り添いたい  

最近、壁にぶち当たってる

人に寄り添うことが出来ないで、苦労してる

相手から逃げてしまう。自分が相手を見ようとしない

相手が見てくれてても受け止められない

そんな状態なので上手く噛み合わない…難しいなぁ

誰が相手でも愛していい関係が築けるようになりたいなって思いました