さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

10/8コンセプトインプロ発表会(ルームシェア)

改めまして、コンセプトインプロ体験ワーク昼の部を御覧いただいた皆様、ありがとうございました!
お客様のエールのお陰で30分という短い時間でしたが、ケイセツという役として生ききることができました

なんと!自分の片想いは成就したぜ!
たくさんの人によかったって言われて

本当に嬉しかったし、インプロをしててよかったって思えた瞬間でした!
今回一緒にやったメンバーにも本当に感謝です✨
緊張してガチガチだったけど本当に楽しかった!

ケイセツさん、かっこいい役なのです!
稽古でもいい写真を撮ってもらいました。こんな顔できるんだね(笑)

最後の心からの「やりましたー!」と、お客様の拍手喝采が非常に気持ちがよかったです!
これからもインプロ続けたいし大好きだし、また何かに出たい気持ちでいっぱいですね✨
終わってからどうなりたいかっていう気持ち以上のものが得られた気がします
本当に楽しかった(*≧∀≦*)

真面目な話
今回のルームシェアって告白する、しないを自分で決断しなくちゃいけない
決断が苦手、人と目を合わせるのが苦手な僕にとっては本当に挑戦だらけだった
不思議なもので、役とお客様の声で前に進むことができた。抱きしめるなんてのも普段やれないことだった
勇気をもらえた気がした

目を合わせるのもこの間の個人レッスンで意識するように心がけるようにした結果かな?
普段は本当に目を合わせられない人だから普段の僕を知ってる人は驚いたことでしょう(笑)
シーンに入ったら落ち着いて取り組めたのは普段のワークとかの活動の成果なのかな?
目を見てはっきり言えたのは成長の証

もちろん、僕だけの力じゃない。みんながいたからできたこと。みんなで作ったたった1つの物語を楽しんでもらえてよかったです!

今回、みんなによかったとか、成長したとか言ってもらえてすごく励みになりました
これからももっと成長したい!もっと色んなことしたい!
僕の挑戦はまだまだ続く