さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

5/29じゅんきワーク振り返り

じゅんきさんの新しいワークに行ってきた(途中参加ね)

コメディに焦点を当てたワークだったので、ひたすらエネルギーを使った

途中から入っていって、ついていくの大変だったもんね

あの、僕はインプロにおいてはふざけたい衝動が出る

マトモな役(常識人という名の突っ込み)をやっても具体化でふざける

あと、新しいキャラができました。気持ち悪いやつです

不気味に笑ってました

みんなで笑うの楽しい

笑いでたくさんのエネルギーをもらえるんだなって実感した

明日、ふたりインプロでみんなが笑って欲しいな

きっと僕の力になる

さて、プラフォのじゅんきさんはいつも通りでしたよ(笑) 楽しかった 

 

コメディワークですね!