さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

4/15プラフォワーク振り返り

プラフォのワークに昼夜参加した

昼はみくさんの基礎ワーク

相手と繋がるがテーマだった

目を閉じた状態で相手に手を引っ張ってもらったり、相手の手を当てたりした

意外と相手のことを見てない瞬間ってのがあって、テンパったり自分の方しか見てないときに相手のことを考えてないなって思う

基礎クラスは基本的に楽しくなって帰りたいっていつも思ってて、今日もその気持ちで帰りたいって思ってた

初めましての人がたくさんいたけど、楽しんでインプロすることができたし、もっと相手の人と寄り添えたらいいなって思いました

基礎的なことがたくさんできて楽しかった

また行きたい

 

夜はゆうきさんのパフォーマンスクラス

テーマはステイタス

普段の僕のステイタスは低くなりがち

だからといって、そのポジションが楽かって言われるとあまり楽とは思ってない

真ん中よりかなぁって思ってたけど、もしかしたら少し上に立ちたいのかもとも思う

色んなシーンをやったけど、お気に入りは

反抗期の父さんかな?

そもそも反抗期の父さんって何だよ!からの娘の結婚が嫌でだだっ子になるだけっていう

面白かった

態度とか振るまいとかで強くなったり弱くなったりすごい

今日は相手と深く関わる内容だった気がするけど、昼夜通してみんなといい時間を過ごせたと思った

楽しかった