さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

8/12じゅんきワーク振り返り

昼夜参加しました!

昼は疲れ果てるワーク…久しぶりだったので、つらかった

てか、塩おにぎり一つしか食べずに行った自分が悪いんだけど

ちゃんと食べて筋トレしないとダメという学び 発声、滑舌、筋トレの後にワンワードとか基礎的なゲームをやった 思考せずに動く遊び楽しい!

参加者の共通認識があったので、噂の「マイケルゲーム」というワードが出ただけでなんか面白くなる(笑)今回やってないのにww

最後に片方の人が「いー」としか言えず、感情表現で相手とやり取りをした

思ったより感情を伝えるのはできた気がするが、相手の感情に合わせるのが難しい

昼のワークは本当に疲れる!

でも、なんか楽しいなぁって思う

今度行くときはきちんと食べてから行くことにする

体を動かすと聞くときついんじゃないかって思うかもしれないけど、自分のペースでやれるから無理しなくていいし、そのあとのインプロ楽しいよ! 興味ある人は是非!

 

夜はスパーリング

初めましての人、お久しぶりの人、お馴染みの人とたくさんの参加者がいてすごく嬉しい

初めましての人とは初めてとは思えないテンションから始まって、そのまま楽しくできたと思う

自分は自分のやりたいことをやってしまったから今度やる時は他の人ともやりたい  

テンションあげるやつ

2回目だったけど、やると気持ちスッキリする

相手の方があの方だから、安心してやれる

ハイテンションするときはあの方と一緒にやりたくて仕方ない(笑)

今回他の人が友情出演してくれたのも嬉しかった

マンネリになるから今度はシリアス目の笑いを追求したいな

みんなでインプロができてすごく楽しかった

なんかもやもやした気持ちがスッキリした!

技術とか、インプロしてる期間とか関係なくみんなで楽しく笑ってインプロができる空間ってすごくいいなって思う

笑顔溢れる安心してインプロできて遊べる場所

とっても幸せな気分になりました!

あ、印象に残ったウインクのゲーム

最初に死亡する率が高く、全然探り合いに参加できなかったのだけが心残り(笑)わりと瞬殺されてたのでね

人のディレクションも色々個性が出て面白い

プレイヤーとして参加するのも楽しいから興味がある人は是非来てほしい!