さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

8/14じゅんきワーク振り返り

コメディ研究所

今日も引き続きゲームをやった

天使と悪魔とか噂のマイケルゲームとか、色んなゲームをやったけど、基本的にコメディになってしまう

なんか面白くなる

そこからシリアスにするにはどうアプローチをすればよいのかを考えていったけど、結局コメディになるっていうね

精密なyes andは途中参加だったものできちんとやれてないんだけど、今日の自分の調子はよかったのかな?なんて…

最初にやったの自分で言って自分で理由付けしちゃったけど、いいんだよね?

今日は途中参加でも始めからエンジンいれられた気がしたので個人的には満足でした!

前よりもyes andが上手くなってるらしい

日々ワークとか個人レッスンとかに行ってる成果が出てるのかな?

うん、素直に喜ぼう!

でもたぶん、今日の心の状態がよかったからなんだよね…自分の今の状態がどんな状態でもフラットな状態で挑むことができたらいいな

ちなみに筋肉痛は気にならなかった