さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

12/25じゅんきワーク振り返り

コメディ研究所途中から
個人的な理由でかなり遅れた

僕がやったのは同じシチュエーションでコメディとシリアスの2シーンをやること
シリアスなシーンで今までこんなに真剣にやったことあったかってくらい重苦しかった
静の動作って感じかな?今まで苦手にしてたこと…

余計な動きをしないことがうまくできた気がする
あと、かなり声を出したかな?
コメディ側は突っ込みとして翻弄されました
コントロールがうまくできなかったから、頑張りどころだったかな?
今年のインプロワークは終わり
一年あっという間でしたが来年もよろしくお願いします