さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

1/31ワーク振り返り

昼はスキルアップクラス

Yes butの手法をやった

んー、今日は思考が働いちゃってうまくできなかった気がするんだよね リピートの手法は今まで結構使ってるんだけど、相手の言ってる話から別の話を切り出して最終的に繋げるのは頭使うよ…

でも、わりと何でも言っちゃっていいんだって思考が個人レッスンを受けたあたりから出来るようになってて、メチャクチャなことを言ってたよね

ほぼ坊主とか、生首とか(笑) やりたい放題だな

 

夜はゆうきさんのパフォーマンスクラス

観客も織り混ぜてシーンを作ったり遊んだりする内容はみんなで作ってる感じがして凄く面白かった

自分、困ったらシーンを止めることができる!という発見ができたし、ここでも暴走してたな

そして、男に言い寄る(2回目)をすることができたのだがまたフラれた

なんか、みんなが笑ってくれるのは嬉しい

なんか応援してもらってる感がある

観てるときも演じてるときも楽しい時間を過ごせたのはいい空間だったからなんだろうな

2月は仕事でいけないけど、また機会があればゆうきさんのワークも参加したいな