さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

1/28ワーク振り返り

取り急ぎ

なんかね、今辛い状況で気持ちも沈んでてネガティブ、明日も憂鬱

そんな状態で今日プラフォワークに参加して皆に話さない自分の状況を話したことで、うまく言えないけど今後どうしていけばいいのかの道筋がわかった

今日行ってよかった

聞いてくれた皆に感謝

僕は皆がいてくれて幸せだ

この当時、仕事面で色々あって、悲壮感漂ってた

本当につらくて、何をやっても悪循環で、怖くて、誰にも声をかけられない

今思えば、自分が何を考えているのかとか全く言えない状況だったのでコミュニケーションが全くできず、壁を作ってたんだよね

感情的なやり取りだったから本当につらかった中でのワーク

昼のワークは人が少ないこともあってみんなで話をする時間が多かった みんな色んなことを抱えてたり面白い癖を持ってたりなんだか興味深いというか、もっとみんなを知りたいって思った

でも、自己開示は疲れるね

そのあとやった台詞が決まってるものに設定をつけるやつとかも楽しかった 

自分の今の状況を話して、「仕事辞めな」と言われたことですごく楽になった

「みんなに愛されているんだよ」って言葉がうれしかった

自分には味方がいるんだなって思えた昼のワークだった

夜はキャラクター作りをした

ネガティブ引きずってたからネガティブキャラだったんだけど、キャラがぶれた

愛されたい欲求から人が来ただけで嬉しくなっちゃって(笑)

なんかおかしなコンビニ店員になっちゃったね

カオスだったな(^_^;)

まぁみんなが楽しんでくれたし、僕も楽しかったからいいや

今日はもう、ありがとうに尽きる

みんなに好かれてるんだよって言葉は励みになった

ここ最近、ネガティブなツイートで間接的にも直接的にもご心配おかけしてますが、この場を借りてお礼を言いたい

ありがとうございました(о´∀`о) 

夜のワークね、楽しかったんだよな。役として出てて、嬉しくなってかまってちゃんになってしまった感じがね

この日、つらい中での幸せな時間だった