さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

1月14日振り返り

 

プラフォの新年会ワークに行って来ました〜

今日はね、がっつり体を動かしてた影響かすごく疲れた…

最初のやつとかなんか翻弄されてた

相手を喜ばすために行動や振る舞いを変えてく

相手の提案に「はい!よろこんで!」と居酒屋のノリみたいな感じで遊んでみた(笑) 何だかこっちも楽しい気分になった

なんか、ノンバーバルな感じのやつやったんだよね。翻弄されたというよりも変な状態にされたなぁと

相変わらず自分のエピソードを話したりとか自分ネタ系は苦手で、なに話したらいいかわからない…

なんでもいいんだけどどうも、恥ずかしくなってる 周りの人は恥をさらしてるのに、なんで自分は大したこと話せないんだろうって感じになった もっとさらけ出せたら良いのにな

レペティション?

はなんだろう…消極性が出てしまったなぁとは思うんだけど、不思議と安心感があったんだよね

シーンとしては設定とか、なんでそんな風に考えたんだ〜とか考えてる余裕はなかったんだけど

もう少し頑張れたかなぁとは思う

 

この日一日ずっとインプロしてて、最後の方で眠くなってうとうとしてたなぁと

楽しかったんだけどね。たくさんの人がいて面白かった半面、人見知りな自分がいた気がする