さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

2/18ワーク振り返り

夜はプラフォのパフォーマンスクラス

今日はひたすらゲームというか、誰かが提案したシーンとかやった

前回、集中ワークでは自分のしたいことを提案できなかったけど、今日はできたからまずそこはよしとする!

あとは色んな提案に乗ったり、見たりしてるのが単純に面白かった

今日やったやつまたやろ

 

朝からセッション行ってネクサスの公演観てとバタバタしてた日で、当時プラフォのじゅんきさんのワークが最終回だったもんだから、みんながやりたいものを提案しあってシーンとかゲームとかやったんだよね

今となってはじゅんきさん戻ってきているのですが、なかなか感動的な最後だったんだよ笑