さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

2/25集中ワーク

発表会付きワーク

ゲームと、ロングフォームやったんだよなぁ

 

集中ワークの発表会でした

今日ご来場頂きありがとうございました!

うーん、課題はたくさんあると思う。でも、今できることはできた

あれが今の僕の出せる限界だ…でも、まだまだ先に進むことができるし、もっとインプロしたいなって思った 一緒に舞台に立った仲間たちにも感謝です

ありがとう 

発表会の内容振り返る

最初はショートシーンを何本か

結構グダグダしたなって思っててそこに対して何とか出来ればなって思う 「あれ」のゲームとか辛かった

ほんとは楽しいんだよ!

あと、一応MCもやってたんだけど、テンパっちゃって失敗した うん、ああいうのもできるようになる! 

後半のミステリー

あれね、最後の方まで動機が出てこなくて焦ったよ

どうしようって…そこを何とかできたのはよかったし、僕、犯人じゃないし?

裏話だけど毎回僕、疑われて前に出されてた

そのお陰なのか怒りの感情出せてたり相手と対面してガンつけたりとかできてたみたい

進歩した!

そう!毎回怪しがられてましたが、単なる挙動不審だったようですw

発表会が終わった後に振り返ったり打ち上げをした

まぁダメだったことは次の課題

課題があって直そうと考えること自体がインプロ好きな証拠

僕、インプロで人前にもっと出たいんだなってほんとに思う

ただ、今みんながくれた誉め言葉というプレゼントを処理できてません

でも嬉しいんだよ 

ここでもじゅんきさんのワーク最終回感があったなぁ

成長できた。これからも成長できる。そんな気持ちでした。