さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

インプロが好き

昨日は自分でインプロをやって、今日はインプロを生で観に行って・・・

 

やっぱりインプロが好きなんだなぁって思ったんですね

 

仕事でいろんなことがあっても、観てると楽しい気持ちになれる

語彙力ない感じで言うとすごいなぁって思うんですよ

 

まぁ少なくとも僕の中で元気になれるもの。重い言い方をするとこれからも生きていこうって思えるもの

 

それが今の僕にとってインプロなんだなぁって感じております。

 

今日のインチャレ・・・思い出すだけで笑えるものがたくさんあった

 

まだまだ細心の注意をしなければ観に行くのも大変だし、誰もが気を付けなければいけない状況

それでも、今日、観に行けてよかったなぁと思ったし、早くこの状況が収束すればいいなぁって思った。

 

ありがとう。