さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

これからの自分

前回のブログがたくさんの人に読まれて嬉しいやら恥ずかしいやらという気持ちになりましたが、改めてありがたいなぁと思いました!

 

んで、今後したいことで前回こんな風に言いました。

今後なんだけど「ちゃとる」というお茶企画も継続していきたい!というか、いろんな人とお話をしてみたい欲があってな。

たくさんの人と話をしたい!

 

あと、人間的に成長したい!自分の魅力を再発見したい!

色んな人とインプロをして笑いたい!インプロ上手くなりたい!そんな感じの気持ちです。

もう少し詳しく話をしたい!

周りの人達も前に進んでいる中で自分はどうなりたいんだろうとか、他の人とどう関わりたいんだろうとか、何ができるだろうとかたくさんのことを考えたりする。

 

全体的に僕は人と関わっていたいんだなって思うわけです。

だから、今色んな人とお話ししたいし、一度だけでなく何度も話をしたいなって思ったり…なんだろう?人に興味があるのかもしれない

 

ありがたいことに話しやすいと思ってくれる方が多くて、それは恐らく僕の個性というか、魅力なのかもなって思うんだ。

 

ちょっと今人を誘うっていう行為自体が怖いから避けてるけど、いずれは誘っていこうかなって思ってます(誰か背中押してくれ)

人と話をすることって色んなことを学べると思うんよ。いや、学ぶために話すんじゃないんだけどさ。色んな考え方とか知識とか、価値観とか…その人がどんな風に生きてきたかとか。そんなことに興味があってな

だから、お茶企画続ける!(よければ連絡して!)

 

あと、人間的に成長したいとか、魅力の発見って人と関わることを通してできると思ってて、それはお茶企画だったりインプロをすることで僕はできそうだなって思う

人と関わることで他者のことも自分のことも知ることができる。

 

だから、もっとたくさんの人と関わるために少しずつ、今行ってるインプロワークショップ以外の所にも行ってみようかなって思うんだ。新たな出会いを求めてね!

 

なんだろ?今色々大変な時期なのに、これから先どうなるのかわからないのにね

 

でも、これからの自分にワクワクできないでどうする?

 

やりたいこと。なりたいもの。ちゃんと持ってないでどうする?

 

そんな風に思ったのでこれからの自分について書いてみました。

もちろん、変わるかもしれない。でも、今はそう思ってる。

 

楽しみを見つけてワクワクできる自分でいたい。