さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

適度な運動を始める!

元々運動不足な自分。
自粛期間で外に出ない日も増え、余計に動かなくなる。
このままでは太ってしまう(と、いうよりおなか周りがやばくなってきた気がする)

でも外に出て歩くのは今はあんまりしたくないなと思っていて・・・

 

そこで考えました!

 

今時動画を探すと色々あるものです!

ストレッチとかウエストを引き締める系のやつとかあって、30分くらいで気軽にやれるものがありました

気軽とはいえ、試してみると結構きつい・・・

本日少し筋肉痛気味です。

 

でもね、体を動かすと体の調子がいいような気がします。

 

疲れづらい体を作るとか年齢が上がるにつれて大事になってくる!

このままだとメタボまっしぐらなので、運動することを定期付けしたい!

 

なんか、宣言すれば続く気がするので、今日はここに書いておこうって思った!

ただ、体重計が我が家にないので、成果が出たかどうかは感覚でしかないw

 

頑張るぞっと!