さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

3/25個人レッスン振り返り(2回目)

朝から個人レッスン

10回のうちの1回目。10回目までに相手と寄り添えるプレイヤーになれればいいなって思ってる

感情表現は苦手でどうしてもわざとらしくなりがち

それをシーンで上手く使いこなしたいな

あと、相手を褒めたり褒められたりむず痒かったですね…でも楽しかった!

次回もお願いします! 

 

継続でのレッスンは初回。感情を出すってテーマでやって感情を高めていった。難しい。今は自分の中でどんな感情が生まれたかとかそういったことに向き合ってるけど、この時は分からなかったなぁ

 

今も課題である感情。まだまだ修行中です