さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

なんやかんやで1週間

ふたりだいほんの振り返りから始まり、そのままブログを書き始めた。

なんやかんやで1週間ほぼ毎日書いている。早いものです。

 

なんかね、インプロを始めてから感情やら感覚やら様々なことに敏感になっていった気がしていて、それを普段インプロのワークショップの振り返りとしてツイートをしていたんだけど、最近は自粛モードとなりインプロもあんまりやらなくなった結果、感覚が鈍りそうだなって思ったわけです。
いや、たぶんすでに鈍くなりつつあるけど・・・

 

そんなわけで、1日過ごしていて感じたこととかを、日記のごとく記録として記しておこうみたいな気持ちになったので、ブログを書き始めたのです。
いつまで続くかなぁ・・・とりあえず、1か月くらい続けてみようかな?

 

基本的に深夜にこのブログを更新して、ツイッターにシェアしているけど、それでも何人かの人が読んでくれていたりするわけで、毎回なのかどうか、興味があるものだけ読んでいるのかはわからないけれどそれが励みにはなってありがたいなぁと思う。

 

思考垂れ流しブログだと暗くなりがちだし、長文になりがちだけど、見守っていただけると嬉しいです。

 

いつもありがとうございます!