さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

1/27じゅんきワーク振り返り

火曜と同様にyes,badのインタビューとか、たくさんシーンをやった
なんだかすべてが楽しくて、すごく良い状態でいられたと思う
前回よりもスムーズに話ができた。あとはどうやって話の内容と結びつけられるか
こればかりは鍛練あるのみかな?今はまだできないけど頑張りたいな

状態の話をすると、すごく安心してインプロができてた気がする

変に力が入ってなくて、不安がない。すごく良い状態だった。一緒に受けてた人のお陰だな
おそらく、この状態でいられることが僕の今後の目標なんだと思う

自分の状態によって様々に変わると気づけたワークでした