さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

1/15じゅんきワーク振り返り

いつもより余計に遅くなった
自分を大切にするって簡単なようで難しくって、他人の事を気にしたり遠慮したりってあると思う
自分が楽しくなければ止めてもいいって結構パワーを使うよね
難しいんだ
次どうなるの?で自由になれなかったなぁって思って
感情を言葉なしで放出する

やつの途中からなんとなく衝動的になれてた気がするし、普段しないことしてた
感情を出してみるって勇気がいるけど試す価値があるものなんだろうね

最後にやったやつは…なんかよく分からない楽しさがあって、コメディだった
オーバーリアクションを意図的に出せれば引き立つ

参加できたの短い時間だったけど、なんだかすごく良い時間だったな
仕事帰りの参加でももう少し積極的に出るくらいの状態でいられたらいいなって思いました

今日は色々ともやっとした状態だった
自分の状態とかを普段から意識できるようになってる。もっと細かく知れたらいいな