さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

9/9じゅんきワーク振り返り

日曜は久しぶり
基礎ワークは自分の状態としては悪くなかった気がする
ハットゲーム楽しかったし、催眠術にかけられるのも面白かった

シーンとしてはまだまだ興味深いシーンが作れるはずって感触
楽な方向に進んでしまってリスクのあるところにいけない…難しい基礎ワークです

 

夜はスパーリングワーク
最近の自分の状態があまりよくなかったので、行かなかったんだけど、今日は楽しめた
でも、自分が入るより観てる方が楽しいって思ってしまうくらい豪華な面々だなって思う

もっとインプロしたいし、観たいなぁ…まだまだ物足りないなぁって感じでした!

自分がどういうときにテンパるか
基本的に人前で話すのと、時間制限があるとテンパる

話がまとまらない…何話してるかわからない
もっと落ち着いて周りを見て話ができるようになろう😌

ちなみに、一対多数はテンパるけど一対一はわりと平気だなって振り返って思った