さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

9/2プラフォワーク振り返り

夜はプラフォワーク
ディレクションは学びが多いなぁ

最近好きなイルカの調教は二人でやる時でディレクション側になった時、自分が動きながら相手に合図を送れるようになりたい!マルチタスク
自分でディレクションするとどうすればいいかってすごく考えちゃってわからなくなる

でも、相手が思ったように動いてくれたり、観客の反応があると嬉しいなぁって思った
不安なら止めてもいい、だって安全なんだから
恐れずやってみてダメなら笑って次へ進もう
ディレクションできたらいいなって思うし、今後必要だなって思うからもっと学びたいと思う

#プラフォワーク