さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

4/8プラフォワーク振り返り

昼はののかさんのワーク

失敗を恐れずに楽しむ。失敗は怖いけどみんなが笑って受け入れてくれると途端に失敗したことでヒーローになる。ポジティブな気持ちになれる

イルカショーやったりスペースジャンプをやったり楽しかった

スペースジャンプ苦手 なにすればいいか考える

でも、自分の中でなにか目的を持つと行動理念ができて動きやすくなる。

不思議なもので思考で動くことが減った。気持ちにしたがって動くと自然な行動になっちゃうのはすごい

何よりみんなで楽しくインプロができたことが僕にとっては嬉しいことなのかなって感じました(*´ω`*)