さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

連続投稿31日目!1か月やったぞ!

ブログを毎日書き始めて30日経ちました

 

 

なんか、いろんなことを考えて毎日ブログを書いてみようって感じで始めたんだけど、これを1か月くらい続けている間にワークショップとかも再開されて、振り返りの内容をブログに書けるだろうって

軽い気持ちでやってたんだけど、予想に反して、今やどんどん深刻になっていく状況。どうなっていくのでしょうね・・・

 

ぼちぼち毎日更新するのをやめようかなって思っているんだ(時々ネタを考えるのが大変だったというね・・・)

気が向いたとき。何か言いたいときにブログを書いたほうが想いが乗る感じがする。

 

毎日続けることって結構大変なんだけど、ルーティンができるから、1日のリズムができる感じがする。

まぁ毎日ここまで書き続けたことに関して自分をほめたいな!

 

↓このブログ更新前のスクショ

 

f:id:satoru-0423:20200715231617j:plain