さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

12/22みくゼミC振り返り(3期6回目)

みくゼミC発表会
セイジャとサイアイとそれぞれやりました!
アンサンブルは難しかったけど、少しでも出られたことに満足
でも、もっと大胆に、遠慮しないでできるようになりたいな

ヘルモーズはね…あとでたくさん振り返るけど、幸せな日々を過ごせました!

 

みくゼミCが最終回だった

この半年間でたくさんの経験ができた
発声を意識したり、立ち方や姿勢、マイムなんかも意識できるようになった

毎回楽しくて、今日も本当に楽しくて

今までよりも成長できた気がしてて、本当に取り組んでよかった
まだまだ成長したい
みんなありがとう!

アンサンブルとして唯一登場したシーン
ブラギリウスさんのアトリエでモデルやっててニョルズがきたのでクビになりました

僕自身が苦手だなって思って挑戦したけど、ここのシーンだけでも印象に残った
あとは、遠慮もあったけど出ないっていう選択肢ができたから結果的によかったのかも

サイアイの君

ヘルモーズの役をやりまして…
セイジャもそうだったけど、苦手に取り組もうって感じで選択した役
実際、自分に向けられる好意に対して全部に応えることはできない
誰かを選ぶ必要がある

ナンナは最初に出てくるだけあって強かった
放っておけなくなって一緒にいたくなる

個人的にはみんなのことを受け入れることができたと思う
それは、みんながいい状態で接してくれるからであって、僕の力ではないのかも

あとね、あまり焦らずにいられたのが大きいと思ってて、何が来ても大丈夫な気がしたんだ

なにより、ナンナと子供達と一緒に幸せに過ごせたのがよかった