さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

10/15じゅんきワーク振り返り

仕事で遅くなったけど行ってきた
開けた瞬間にたくさんの人と女子の空間でびっくり(笑)
すでに出来上がってる楽しい空間に入っていくのは中々大変なんだけどさ、ポジティブに関わってくれると嬉しいよね

ノーラフとかワンワードとか楽しかったよ
なんか今日は優しい空間過ぎた

単純に、みんなで楽しかったこととか話せることがいいよね!
失敗したこととか色んなことが共有できるといいよね!

今日はワークの写真をたくさん撮った
インプロしてる人の写真を撮るのが楽しい気持ちわかる