さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

8/21じゅんきワーク振り返り

今日は状態が悪かったね…自分の中では平気だと思ってたんだけど

相手と繋がれないってか相手を見ることができないし終始ボーッとしてたな…後半はなんかへぇーって感じで聞き流してしまってアイデア出ない

何かやらなきゃって感じは本当につらい でも優しく迎えてくれてありがとう

だから、終わってからじゅんきさんと色々話ができてよかった

気がついたら駅で一時間程話してたし(笑)

うん、自分つらいんだよ…今 傷ばかり増やして不幸に時間を過ごしてる 何とかしないと、大切なものを失う気がした

自分らしく生きていくために、今すぐに行動しなくちゃ 勇気と決断力ほしい

この当時仕事がつらくて、本当につらくて

仕事辞めなって言われた時期ですね

 

なんやかんやで、現在も仕事を続けていますが、この時にたくさんの人に励ましてもらったり、応援してもらったことで今も続けられている気がします