さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

11/4みくゼミ1期振り返り(6回目)

みくゼミで実際のフォーマットをやってみた!
男の体で心も男、相手も男をやりました
自分の体、心、恋する相手の性別が少し違うだけで頭がこんがらがってしまう
実際に演じてるえこさんすごいなって思う
これは実際に観たら面白いに違いないと思いました
楽しみ

改めて…
今日はきみのせいの体験と、発表会でした
とにかく楽しんでやれた!
僕のチームは「モノクローズ」というユニットで1つのショーをやりました
全員にキャラ付けがあって、僕は天使の格好をしました
画像は撮られてるはずだけど現状ない(笑)
とにかくチームで楽しくやろうと

決めてショーを行って本当に楽しくやれてよかった
個々の反省はあるんだけど、とにかくゆうすけさんと千さんと同じチームでやれてよかった
半年やってきてもっとインプロやりたくなったし、色々知りたいと思えた
二期に向けてもっとたくさんのチャレンジができればいいなって思います

来られなかった太郎座衛門さんともまた一緒にやれたらいいなぁ
半年間あっという間でみんなと一緒にやれてよかった

最後にみくさんに言われたことに関して、僕は自信が持てたよ
これからもインプロ続けたいし、インプロ通してたくさんの経験がしたいなって思った
ありがとうございました