さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

4/29みくゼミ(1期1回目)振り返り

 

行って来ました!

今回はインプロの基礎というか、土台部分なんだろうなって思いました 改めて自分の課題を見つけることができたし、今後に向けてもっと成長できたらいいなと思いました

半年の長丁場ですが一回一回を大事に取り組みたいです(*´∀`)♪ よろしくお願いします! 

 

ここから現在に続きみくゼミ通いが始まりまして・・・

1回目って基礎的な内容をやるからインプロって楽しい!が本当に感じられる。

何回受講しても学びになるんだな