さとるのインプロノート

日々のインプロワークショップや個人レッスン。普段感じていること、インプロを通して思ったことを残していきます

11月5日ワーク振り返り

このあたりから長文で書き始めたようです。

 

今日のインプロのWS

基礎クラスは自分含めて受講者2名でじゅんきさんとえこさんの4人だった

相手の方が初めましての方だったので始め向き合ったとき凄く緊張したしよそよそしかったけど、徐々に楽しくなっていき、最後にはふざけ合うことができた

人数が少ない分濃厚な時間を過ごせたと思う

 

基礎クラスが終わって、別会場だったのでじゅんきさんとえこさんと歩いて移動

自転車だったのに一緒に歩いてくれて、色々話せて楽しかったです

なんだかお得感を味わえました(笑) 途中で寄った餃子のお店はとても美味しかった!また行きたい 

夜の会場近くで食べた餃子おいしかったんだよね

 

夜のクラスは先週思考に走って上手くいかなかったのであまり考えないようにして自由に動いたつもり

結果、自分が困ったときに手をあげられたし、シーンを止めることもできた。あと、いつもシーンをやると自分の順番を最後にしがちなので、今日は一番始めに動いてみた 今日は一歩前進できたと思う

 最後に、今日敬語をやめる宣言をしたが見事に失敗していたね

ごめんなさい(笑) また今度挑戦してみる

今も直ってないぞ!というよりも、敬語とため口のブレンドみたいになってる